こんにちは鹿です~~



韓国といえばK-POP好きじゃない人もそのファッションに憧れる人が多いですよね。
大学入ってから特に感じます。少し前にバンドマン意識したえのぴょん風の男が溢れてたように韓国ファッションに身を包んだ男子が大学にいっぱいいますよ~~。

そんな若者に大人気のファッション帝国韓国のナムジャドルから鹿が個人的に「こいつおしゃれ~~」って思った男子を勝手にみていきます!




題してKIBC(Korean Boyz Idol Collection)!!!!!!!!!!
(絶対題さなくてよかったやーつ)









1.G-DRAGON(BIGBANG)

最初の登場はファッショニスタG-DRAGONです!


デニムオンデニムに黒のコートを合わせて足元とニット帽でかっこよさの中にかわいさを演出!



もうお顔が隠れてしまいましたが重ね着しても全く着太りしないこの細さが彼のファッションの幅を広げています。





自慢のタトゥーがポイントになっていてかわいい


ジヨンコーデが確立されすぎて最早どんな服でもおしゃれにみえる病



この人はサングラスかけてることが多く、ステージ上でもメイク濃いのでたまにみれるすっぴんはファッションのいいアクセントに


きれいなジヨンは好きですか?


最近はブランドものをばりばりリメイクするのがお好きなようですが普通に小綺麗な服も似合うんですよね。 



2.KEY(SHINee)

続いてはこちらも個性派ファッションのイメージが定着しているきーくん!



そのまま衣装にしてもいいくらいの安心感。





半ズボンの貴公子。





きーくんといったらこの私服が印象的。めっちゃかわいい。きーくんの顔はシャープだけど愛嬌もあるからどんな服も似合う。あとトランクもおしゃれ。




ザ・キムキボム。全身かわいいをジャケットでばっちり締めてる。



雪も味方にする男、、、。






3.J-HOPE(防弾少年団)

全然推しへの贔屓とかじゃないっすよ、、多分、、、?普通にホソクの私服どタイプなだけですよ、、、?
防弾のなかでは断トツで私服の幅広いと思うし、、、?

IMG_20161224_110534

めちゃめちゃかわいいですねーリュックスタイル。


Cnp8kWNUIAA9ZV4-min


C1tKYbrVQAA4umn-min

かっちょええんじゃ、、、。



IMG_20170524_235954


こんなん嫌いな人もいるみたいだけど私は好きだよ、、、。なぜかサンダルなのがちょっとかわいげあっていいです。







4.スンフン(WINNER)

こちらは最近え?おしゃれじゃね?と界隈をざわつかせているような気がするふにくんです!





先日ミノくんとバーバリーのイベントに行ったときになんか知らん恐らくめちゃめちゃ有名なロンドンの人にモデルスカウトされたのは有名な話。




うぃのは全員スタイル良いですがその中でも本当にスタイルが良すぎるぜふにくん。お顔もどこか人間離れしているのでめちゃめちゃモデルに向いてると思います。





足細すぎ、、、傷跡さえも愛おしい、、、()






好き、、、ふにくんは綺麗な服で遊ぶのが上手い。





のにこんなかわいいのも似合うだから困っちゃうね、、、。








、、、、付き合ってくだs


5.Young K(DAY 6)

最後はもうすぐ日本デビューが控えているボーイズバンド、DAY 6の爆イケベーシストよんけです!(みんなででいろくちゃん応援しましょう!)







めっちゃかっこよくて笑う、、、。

IMG_20170801_225641


このよんけにおちました。

深刻な素材不足でした。これからどんどん増えることでしょう!







元ジャニオタとしてはアイドルの私服を見ることができる機会ってすごい限られているんですよ。DVDとかに投資しないとほとんど不可能といっても全く過言ではないんです。

もちろんその分K-POPアイドルたちのいつも誰かに見られているっていうストレスはとんでもないんでしょうけどね、、、



あ、まとめられない!どうしよう!




あの、今までスルーしてましたけど今回もめちゃ久しぶりの更新になって申し訳ないっす!
謝罪の言葉がどんどん軽くなっていることは自覚してます(!)

近況報告としてとりあえず2/21にブロビコンのオーラス行ってきます!(いやなんだかんだ遅くなって今日やないかーい!行ってきます!!)
あとは、、、ちぇりなとEXOがオリンピックの閉会式に出ますね!楽しみです!
iKONの新曲めちゃめちゃ最高です!特にビンソロがすっごい好きです!
ホソク誕生日おめでとう!








以上!!!!!!!!!!!!!







Twitter→@hizaula


鹿